人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
ラメフレンチ
ラメフレンチ_e0169493_22553012.jpg
画像はNATSUKO。
息子のサッカーのことで興奮状態かつ相当疲れていたせいか
珍しく私の言いなり(笑)の仕上がりになりました129.png

幅広めのラメフレンチです。

ベースのシルバー
ラメのシルバー
仕上げの輪郭に使ったシルバー

トリプルシルバーで、潔くシンプルで勢いのあるフレンチネイルになりました124.png



今日は節分でしたね。今年もしっかり豆撒きをしました110.png
土用は今日まで。
最後の最後にはしゃぎ過ぎて反省の一日でした。

立春の明日から暦の上では2019年がスタートします。
忙しい一年になる予感が。
小さな達成感をいくつも積み重ねていきたいと思います162.png

by revuemauve | 2019-02-03 23:09 | MAUVEより
<< ホームページ作り替えのお知らせ 2月のお休み >>