人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
2月のお休み
今月のお休みは以下の通りです178.png


 5日(火)
 8日(金)
10日(
13日(水)
18日(月)
22日(金)
25日(月)
28日(木)

どうぞ宜しくお願い致します174.png

2月のお休み_e0169493_18595308.jpg
個人的に最近すっかり『普通の日』と化したバレンタインデーですが..
世の中チョコレートアートが溢れていて可愛いので
サロンのお客様方にお使いいただけそうなデザインを考えてみました110.png

上:今年のラッキーカラーのオフホワイトをホワイトチョコレートに見立てて斜めに。
  2色の茶色はダークチョコとミルクチョコをイメージした選択です。
  ラテアートのように描き、金箔を加えています。

右:ダスティなブルーのムーンフレンチにゴールドのプレートと
  スモークドトパーズのスワロフスキーを並べました。
  個人的にはかなりイケてる!!と自信の作品になりました(笑)。

下:キラキラ光る微細なラメの入ったイエローベージュをセパレートフレンチに。
  ライン際にゴールデンシャドウとスモークドトパーズを並べました。

左:シアーなグレーの1カラーに、ビターチョコ(という色)とラメを細く描きました。
  シンプルですが、これも気に入ったデザインです。

中央:先日掲載したハートのシールを思い切って使いました。
   大人の女性へ「行っちゃって!!」という勢いを込めてデザインしました。
   自らの伸びしろを発見出来た作品です(笑)。
   
バレンタインデーを意識してもしなくても
お楽しみいただければ幸いです162.png



by revuemauve | 2019-02-01 19:19 | MAUVEより
<< ラメフレンチ 大桟橋へ >>