人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
カラージェル 278色
カラージェル 278色_e0169493_15493924.jpg
カラージェルを整理しました。
硬化の際の収縮が激しかったものと状態の悪いものを4色だけ取り除き後は残しました。

パラジェルを69色追加した際に、似たような色も整理したいと思っていたのですが
微妙な違いのある色も良いかと思いムリに減らすのは止めました。

Prestoが最も多く
続いて昨年導入したパラジェル
色彩の美しいプリジェル

この3ブランドがTOP3です。
それ以外に数色ずつある

ルクジェル
リーフジェル
OMDジェル..

これらも含め全て日本製のブランドです。
278色ありました。

2019年2月4日以降は、世の中的に『変化』がキーワードの年になるそうです。
いつものお好みのカラー以外の
「これまでの自分なら選ばなかったかも?」
というカラーにチャレンジしていただければと思います110.png




by revuemauve | 2019-01-17 16:01 | MAUVEより
<< 満月に『循環』のススメ 土用にとりあえず3日だけ.. >>