人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
土用にとりあえず3日だけ..
土用にとりあえず3日だけ.._e0169493_23323438.png
明日から2月3日まで土用に入ります。
季節の変わり目で運気が不安定になる季節なので、重大な案件は慎重に慎重を重ねて
検討した方が良さそうです。

開運ドリル2019」でお世話になった西敏央先生が毎回なさる『土用デトックス』。
固形物を避けて疲れ切った胃腸をリセットする目的のようですが..

私も今回15Dietポタージュスープでリセットします!!という宣言です106.png

昨年から5キロ程太りました。
なので、デトックスよりはダイエット目的ですが
季節の変わり目に身体をリセットするつもりで
とりあえず明日から3日間は朝昼夜のいずれか(出来れば夜)を15Dietスープに置き換えます!!

15Dietスープは、完璧な栄養バランスで作られていて
特に筋肉を落とすことなく、カロリーコントロールが出来る食品です。

3日間頑張れたら、立春までの土用期間、置き換えられる時は置き換えて
願わくば+5キロを少しでも元に戻したいと思います166.png

by revuemauve | 2019-01-16 23:42 | おもうこと
<< カラージェル 278色 ジェルネイルが長持ち >>