人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
華やかなタイダイ柄
華やかなタイダイ柄_e0169493_20435673.jpg
画像はK様の年越しネイルです。
2019年のラッキーカラーを意識して、華やかな雰囲気のタイダイ柄と
パラジェルのグリッター入りカラージェルを組み合わせました。
K様のお人柄にとても合った作品になりました110.png

お正月に向けてのネイルは、ベージュやオレンジ系が増えますが
年明けからお越しのお客様からはピンク系も人気です。
パラジェルのカラージェルも69色増えたことですし
ご来店の皆様には幅広く色を楽しんでいただけたらと思います162.png



新年が明けて、1月も半分になろうとしていますね。
開運ドリル直後なこともあり
17日からの土用に備えて

やれることはやっておこう!
買うものは買っておこう!

そんな風に慌ただしく過ごしています。

年末年始は外出が多く、あまりゆっくり出来ませんでしたが
今日のお休みは時間に追われることもなく良い意味でルーズに過ごすことが出来ました。
明日のサロンワークに備えて、今夜は早めに休もうと思います177.png

by revuemauve | 2019-01-13 20:57 | MAUVEより
<< 華やかにスタート 開運ドリル2019@横浜 >>