人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
「太ることは老化です」大人の美やせ発表会<MESOCEUTICAL>
「太ることは老化です」大人の美やせ発表会<MESOCEUTICAL>_e0169493_19582342.jpg
20代までは何をしていても太らなかった
30代後半から少しずつ太って痩せにくくなった

そんな悩みの女性たちに美しく痩せていただく『美やせプログラム』の発表がありました。

ダイエット情報が溢れる中、医学的根拠に基づいて組まれた『美やせプログラム』は
メソシューティカルの商品群とトリートメントを組み合わせて作られています。

東京皮膚科・形成外科の内科部長 青木晃医師(画像中央)の講演では
これまでモヤモヤしていた太るメカニズムが明快に語られました。
自律神経の乱れも太ることに繋がる原因のひとつとか。
私自身急に太り出した原因が浮かびあがるようでした103.png

特別対談では、メソシューティカル インサイドラインアンバサダーで総合格闘家の
山本美憂さんが登場。
現役アスリートのオーラと引き締まったフェイスラインやスタイルの良さは本当に美しく健康的で
一気にファンになってしまいました113.png

新発売の美腸活サプリメントは、ヨーグルト風味のゼリーでとても美味しいです。
便秘の方はもちろん、そうでない方でもいろいろな嬉しい変化があるようです。
届き次第お知らせ致しますので、お味見されたい方はお申し出くださいませ。

講演内容が盛り沢山で..
とにかく復習して、施術させていただきながらご説明させていただきたいと思います110.png

それにしてもすごい写真..
自分がこんなに太っていることに気付きませんでした。
「美やせ」で脱・プロレスラー目指します145.png

by revuemauve | 2018-11-21 20:27 | MAUVEより
<< パラジェル 4ヵ月経過 ステーキ丼@みずむら >>