人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
様々なホワイト
様々なホワイト_e0169493_06481488.jpg
画像はK様。
白っぽいフレンチですが、純粋な白ではなくイエロー寄りのカラーを選ばれました。
肌色にピッタリ.. というより、肌色をさらにキレイに見せるカラーですね113.png

青っぽい白
ピンクっぽい白
真っ白..
どなたにもピッタリの白があるはずです。
ご一緒に選ばせて頂ければと思います110.png

豪華に飾ったスワロフスキーは赤紫、イエロー、ホワイト..
大人の夏!!といった色合いです。
ゴールドリングのパーツが空気感を出していて、華やかな中にも軽さを感じさせてくれます。
とてもお似合いでした162.png


昨日は暑い一日でしたね。
今日は昨日より気温は控え目のようですが、湿度が高くなるとか..
水分補給と紫外線対策を忘れずに、体調に気を付けてお過ごしくださいませ174.png

by revuemauve | 2018-06-26 06:42 | MAUVEより
<< 全てはお客様のために キラキラ輝く朝に.. >>