人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
便秘改善に良さそうです
便秘改善に良さそうです_e0169493_06424657.jpg
今年体幹リセットダイエットにチャレンジし、思い描いていた成果は得られませんでしたが
今でも続けていることがあります101.png

それは
「朝起きて30分以内に食事をすること」

そしてそのメニューは
1.ケロッグオールブランオリジナルに
2.プレーンヨーグルトをのせて
3.フルーツを加える

このパターンです110.png
フルーツはキウイかグレープフルーツが良いとのことだったので
ずっとキウイを1個切っていたのですが、ゴールドキウイの季節になってからは
イムダインのコラーゲンドリングをシロップ替わりにかけていました。
(ゴールドキウイの甘さがどうも苦手で^^;)

画像は先日友人がくれたブルーベリーです。
ブルーベリーバージョンも美味しい!!

もともと便秘とは無縁だったのですが、この朝食パターンにしてから更に快腸になりました。
以前もUPしたと思いますが、腸は良いものも悪いものも吸収し続けてしまうとか。
なので、便秘はやはり身体に良くないのだと思います。
お悩みの方は手軽なので一度お試しくださいませ162.png

by revuemauve | 2018-06-12 07:00 | うれしいこと
<< 清涼感満載 たっぷりの雨 >>