人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
たっぷりの雨
たっぷりの雨_e0169493_07484902.jpg
昨日から台風の影響でたっぷり雨が降っていますね176.png
梅雨らしいといえば梅雨らしく.. 
お肌には嬉しい湿度ですが、生活するにはちょっとイヤな季節です。

今日は用事があってお休みをいただいていたのですが、雨で予定変更に。
有意義に時間を使いたいと思います162.png


先日、会社員時代の友人2人と「柴田」で食事しました。
同期や後輩の話しで盛り上がり、深刻な話しも聞き..
みんなそれぞれの世界で頑張っている現実を聞くと、まだまだやれることが沢山あると
やる気が湧いてきました。

最近、これからのサロンのことをいろいろ考えています。
改善出来ること
新たに取り入れること
時代に合ったサービスをご提供させていただくにはどうしたらいいか..

皆様のご意見を伺いながら、サロンも私自身ももっと成長させて行こうと思います110.png

とっても楽しい時間でした113.png

by revuemauve | 2018-06-11 08:09 | おもうこと
<< 便秘改善に良さそうです カッコイイとしか言いようが.. >>