人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
付き添い
父の通院の付き添いで出掛けていました。
少し前にある病気が見付かったのですが、手術適用には相当しないとのことで
ずっと様子見になっています。

今回も1年振りの定期健診的なものだったのですが、おかげ様で1ミリも変化なし。
「問題無い」という気難しそうな主治医の口元が笑っていて
検査結果より、むしろそちらの方がコワかったです119.png

両親共に通院も増えましたが、付き添える時は着いて行き
病院が終わると一緒にランチを食べて帰るという流れがパターン化しています。
今日も昼間から父と日本酒を飲んで帰って来ました110.png
付き添い_e0169493_21225109.jpg
こちらもそろそろ高齢犬の仲間入りをします。
今68歳ですが、夏のお誕生日で72歳です。

両親もLATTEもおかげ様で元気に過ごしています。
みんながこのままずっと元気で長生きして欲しいと、改めて思った一日でした162.png

by revuemauve | 2018-04-16 21:25 | おもうこと
<< マザーズデイハンドクリーム&l... あの時のデザインにしたい >>