人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
体幹リセットダイエット
体幹リセットダイエット_e0169493_23002817.jpg
実は今、このダイエットをしています101.png
年末に放映された金スマを観て、1月11日からスタート。
今日で丸1ヵ月です。

初日から
体重:-0.4kg
体脂肪:-1%

信じられないくらい横這いのジグザグです145.png

TVでは食事は何も気にしなかった..ようなことを仰っていましたが
比企理恵さん(3ヵ月で-11kg!!)のブログによると、細かい注意事項がいろいろあるようで..

ただ
最初の筋肉痛が出なくなり
足が真っ直ぐになってきたような..
足を組みたくなくなって
疲れにくくなり..
大きな変化ではないですが、身体が変わった実感はあります。

GOALは3ヵ月後の4月11日に設定しているので
あと2ヵ月はとにかく続けてみようと思っています。

数字を落とすには、やっぱり炭水化物やお酒も控えたりした方が良さそうですが
ストレスにならない程度に注意してみたいと思います103.png

by revuemauve | 2018-02-10 23:15 | おもうこと
<< ハワイの香り 買ってしまいました >>