人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
大人のクリスマスネイル
大人のクリスマスネイル_e0169493_06153047.jpg
シンプルな逆フレンチにラメを華やかに散らしたデザインが人気です110.png

画像はM様。
所謂『真っ赤』に2種類のラメを散らし、華やかなクリスマスネイルになりました113.png

同じデザインの色違いを
K様がベージュで
K様はネイビーで
T様はミントグリーンで
N様は明るめの赤で..
他にもいらしたかな?
皆様とても素敵に仕上がっています162.png


今年も残すところあと10日。
やり残していることが沢山ありますが、皆様のハンド&フットだけはキッチリ仕上げます!!
素敵なクリスマス&年越しにお役に立てればと思います173.png

by revuemauve | 2017-12-22 06:35 | MAUVEより
<< 月のような リースのような 塗らなきゃ保湿出来ません^^; >>