人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
季節の変わり目
季節の変わり目_e0169493_23102959.jpg
サロンのドアを開けたら、中から冷たい空気が流れ出て来ました。
秋を通り越して冬の気配を感じた瞬間でした。

夏の疲れが取れない方も多い中
平熱37°のO様だけはカットソーでしたが、T様もI様も上着をお召しになってご来店に。
もうそんな季節なのですね103.png

こよみの上では明日から10月です。
10月は休息の月。
忙しく動き回った9月の疲れをしっかり癒して、新しい季節をお迎えくださればと思います101.png

明日はお休みをいただいていますが、ご予約メールは常に受け付けています。
9日(月・祝)より、また元気に皆様をお迎えしたいと思います110.png

by revuemauve | 2017-10-07 23:16 | おもうこと
<< 三崎のマグロ 赤の約束 >>