人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
即効性のあるお化粧品
おはようございます175.png
今朝はベッドから出るのが辛かったです。
どんどんそんな日が増えて来ますね。

最近即効性のあるお化粧品にとても助けられています。
徐々に肌質自体を改善してくれるものもあれば
つけている時だけのものもありますが
結果的に若々しくキレイに見せてくれるのはとてもありがたいです110.png
即効性のあるお化粧品_e0169493_06364508.jpg
リップアディクト 唇がふっくら&ツヤツヤに。
プランピングリップバーム こちらも唇がふっくら。トリートメント効果も大です。
IRON45°ファンデーション(画像) お顔の印象が違います。
アイスティックセラム スキンケアの最後に。落ち窪んだ目元や法令線がふっくらします。

個人的にどれも手放せないアイテムとなっています。
来月は恒例の20%OFFセールも行う予定です。
プチ整形は勇気が出ない..
でも少しでもどうにかならないかな..
そんな方々に是非お試しいただきたいアイテム達です126.png

by revuemauve | 2017-10-05 07:06 | うれしいこと
<< 送付状を印刷していただきました 高級ヘアクリップ >>