人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
食生活を見直してみる
食生活を見直してみる_e0169493_00141002.jpg
摂取カロリー>消費カロリーを続けていたら、太るのは当たり前ですが..
ピラティスの先生のご指導のもと、一日3食に拘らず
お腹が空いた時にチョビチョビ食べてみることに決めました。

早速今日は小分けに食べて、一日4食でした。
食べなくて済めばそれでよいのですが、先生と話しているとどうも一食が多過ぎるようです145.png

なので
お腹が空いたら我慢せずに少量を食べてSTOP。
最後に酸味の飲み物を飲む。

「チョビチョビダイエット」というタイトルの表を作りました。
体重/体脂肪の記録と共に1ヵ月やってみて、また考えようと思います110.png

自分に合った食生活のリズムを探したいと思います180.png

by revuemauve | 2017-09-15 00:30 | おもうこと
<< 色違いにしてくださいました リメイク第一弾完了!! >>