人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
シミ撃滅実験スタート
シミ撃滅実験スタート_e0169493_06575534.jpg
明日から3連休ですね。
梅雨とは思えない晴天が続いていますが、皆様お出掛けのご予定でしょうか?

昨夜お仕事帰りにお越しくださったA様は、本日有給を取って今頃成田に向かっています。
ハンド&フットともにポップな黄色でベトナムへ旅立たれます。
ゴルフ好きなお客様が日焼けされたり、サロンは夏らしいシミなどの話題が広がっています103.png

個人的には
昨年から急に二の腕のシミが気になり始めました。
先日TVで「強いストレスを浴びるとシミやシワが増えるなど老化が進む」という内容を
放映していました。
昨年といえば、手術のストレスで噴出したのかな?と分析105.png

そこで
インストラクターの指導のもと、Exvianceのお化粧品で撃滅実験を開始しました!!
少し時間がかかるかも知れませんが、2~3ヵ月試してまたご報告出来ればと思います110.png

by revuemauve | 2017-07-14 07:27 | MAUVEより
<< ハワイの海の香りがします フランス ボルドーのお土産 >>