人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
プロの技
美容室でマニキュア&少しだけカットをしていただきました。
「最近、クルリンパでヘアアレンジに挑戦してるの」と話したところ
「簡単なのと、ちょっと中級のやり方を教えてあげるよ」と..
思いがけず、プロの実践レッスンを受けることが出来ました113.png
プロの技_e0169493_18314562.jpg
やっぱりプロの技は全然違います。
仕上がりはもちろん素晴らしいのですが、丁寧な下処理のポイントが沢山ありました。
上手く出来るようなコツも教えてくださり感謝感激です!!
「こんなの自分じゃ出来ないよ~」と言いつつも、記憶出来ることはしっかり記憶。
ここからは練習あるのみです110.png


素敵なアレンジのまま美容室を出て、新都市ホールのフラワーアレンジメント展へ向かいました。
プロの技_e0169493_18451315.jpg
サロンのドアリースを製作してくれたKUMAちゃんの作品群です。
初めての出展とは思えないほどシックで素敵でした。
プロの技_e0169493_18452464.jpg
KUMAちゃんのお仲間のKATOさんも合流し、もう一回り。
個人的に一番好きだったのはこちらの作品です。色使いも配置もとても好みです113.png

先生の作品や他の生徒さん方のそれぞれの世界観もとても素敵で癒されました。
沢山のお客様方が美しい花々に目を奪われていました179.png179.png179.png


今日は
美容師のHIGUCHIさん
アルビオンのBAさん
KUMAちゃん
KATOさん
大槻先生
TAMAGAWAさん
沢山の方の気遣いや優しさに触れられた1日でした。
温かいエネルギーが充電出来たでの、私自身のやるべきことでお返しして行こうと思います162.png

by revuemauve | 2017-06-16 19:13 | うれしいこと
<< 快方の兆し デザインチェンジ >>