人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
病院のハシゴ
乳腺科の受診でお休みをいただいていました。
実は..
昨年末辺りから新たなしこりを発見していました。
気にはなっていたのですが、どんどん大きくなって来たので
逆に「また水かな」と少しだけ気が緩んで今日の受診を待っていました。

結果は思った通りでした。
さらに大きくなってもイヤなので、また抜いていただき一応検査することに。

先生「2時間くらい待ってくれたら結果が出るけど、どうする?」
私 「帰ります!!」とキッパリ(笑)。
先生「彼氏が待ってるのか!!」
私 「だから先生、彼氏はいませんってば!!」
先生「そうだっけ?悪かったら電話するから!」

先生はどうやら彼氏ネタがお好きなようで、前回受診の際も同じことを仰ってました。
未だにお電話が無いので、大丈夫そうです110.png
病院のハシゴ_e0169493_16363556.jpg
病院がとても早く終わったので、大船から本郷台まで歩きました。
古木の桜を眺めながら、見ず知らずのご婦人と語り合い..
休日感溢れる時間を過ごしました179.png
病院のハシゴ_e0169493_16414340.jpg
帰宅してすぐにLATTEを連れて今度は動物病院へ!!
狂犬病の予防注射を打っていただきました。

1週間以上空けて、ワクチンとフィラリアも打たなければ..
注射ばかりなのは気の毒に思うところですが、LATTEは注射が得意でして..
毎回不思議なのですが、どうやら彼のお尻(腰?)には痛点が無いようです106.png

by revuemauve | 2017-04-10 16:57 | 最近のLATTE
<< 爪に優しいジェルって? アビスブルーのフレンチとお揃いネイル >>