人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
あれから1年経ちました
1年前の今日、手術でした。
この時間帯は術後の発熱と痛みと表現し難い絶不調状態で
心の中で何度も「助けて」と叫んでいた気がします。

悪いものを取り除いた代わりに、更年期障害のオンパレードがやって来ました。
覚悟していた以上の反動がありましたが
増加した体重も元通りになり
最後まで気を揉んだホットフラッシュも、限りなくゼロに近い状態になりました。

手放せなかったロキソニンとも決別出来て
体力も回復して
やっと最近、素の「元気な自分」が戻って来た気がします。
いろいろなものを元通りにするには1年くらいの時間が必要だったのかな?とも思いました。

健康って大事ですね。
少しでも不調だと、やる気すら起きなかったり、自暴自棄になったり。
私の場合は体調が悪いと現状維持するのが精いっぱいで
何に対しても、心からポジティブに向き合えないことが多々ありました。

この先、お店のように〇周年とカウントすることは無いと思いますが(笑)
1年経ったことは大きな区切りになった気がします。
あれから1年経ちました_e0169493_19573313.jpg
お客様方にも同じようなご迷惑をお掛けしないように
LATTEにも寂しい思いを二度とさせないようにしたいと思います110.png

by revuemauve | 2017-04-06 20:04 | おもうこと
<< 桜色が人気です 貝殻坂の桜 >>