人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
置き換えダイエット経過報告(3箱終了)
昨夜、15Dietポタージュ の3箱目が終了したので、過去のデータも併せてご報告します066.gif
置き換えダイエット経過報告(3箱終了)_e0169493_21151423.png
1箱(15食分)が終わったところで
体重:-1.9キロ
体脂肪:-1%

2箱(計30食分)が終わったところで
体重:-1.8キロ
体脂肪:-2.3%

今回
3箱(計45食分)が終わって
体重:-1.8キロ
体脂肪:-3%

体重は1箱終わった時点から、ほぼ変化しないのですが
体脂肪が1箱終わる毎に1%ずつ落ちています005.gif
理想的な落ち方です038.gif

コロッケパンも甘い菓子パンも食べたし
干し芋も食べたし
ハッピーターンも食べたし
ビールやシャンパンも飲んだし

沢山は食べませんが、好きなものは結構食べていました。
身体が軽くなってから、マンションのEVを待つ間や、電車を待つ間に「チョコット筋トレ」を
やる気にもなりました。
まだ誰にも「痩せた?」と気付かれませんが(笑)
ストレッチの効かないパンツがゆるくなりました!!
浮腫みが減ったせいか、腕時計がゆるくなりました!!

「体脂肪、画像」で検索すると、山盛りの脂肪が出て来ます。
これだけ落ちたのかと思うと本当に嬉しいです016.gif

私の場合、もともと少食だったので、始めから満腹感も感じやすかったですが
普段から沢山召し上がる方は、スープ+いつもの半分の食事量くらいに抑えると
だんだん食事の摂取量が少なくなってくるのではないかと思います。

空腹感と戦わなくてよくなると、本当にラクに続けられます。
ご購入くださった皆様方と一緒に頑張ります!!
予定通りあと1箱継続します。
またご報告させていただきます006.gif

by revuemauve | 2017-03-12 21:19 | うれしいこと
<< LATTEの出勤 IRON45°クレンジングジェ... >>