人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
デザインチェンジ
デザインチェンジ_e0169493_07121872.jpg
3色のカラージェルをブレンドして、お気に入りのグロスと同じような色を作ってみました016.gif
シアー感のある濃い目ピンクです。
イメージ通りの色が作れたので個人的には満足です。

出来立てのネイルはツヤがあってやっぱりキレイ。気分が上がりますね024.gif
ツメひとつ(笑)で
お化粧に気合いが入ったり
着るものを考える切り替えになったりするので不思議です。
ツメが良い状態の方が
ハンドクリームもちゃんと塗ろう!と思えたり
何事にも積極的になれるし..
やはりネイルが生活に及ぼす影響は大きいのだと思います045.gif

この数ヵ月、1カラーで過ごすことが多かったですが
次回は何となく.. デザインモノにしようかと思っています。
まずはこのピンクネイルを満喫したいと思います053.gif

by revuemauve | 2017-02-08 06:54 | MAUVEより
<< 置き換えダイエット結果報告とオールA ピンクをポイント使いする >>