人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
久しぶりのNATSUKO
久しぶりのNATSUKO_e0169493_17285709.jpg
下の子も小学生になり、昨年春からネイリストに復活。
フリーで身近なお客様を施術し始めたNATSUKOが10ヵ月ぶりに来店してくれました038.gif

相変わらず悩む子でして..^^;
色で悩み
デザインで悩み
ストーンで悩み..

技法はピーコックですが、カラージェルをランダムに配置してワイルドな雰囲気に。
とてもカッコイイ仕上がりでした016.gif

彼女はこういう色味が好みですが..
色合いによっては、可愛らしくも優しい雰囲気にも仕上がると思います037.gif

いろいろなことがあったようですが、元気で落ち着いているようで安心しました。
「やっぱりやってもらえるのはいいな~」と。
次回は2~3ヵ月後にと言っていましたが、どうでしょう?

実家の母のように「たまには顔を見せるように」伝えて見送りました029.gif

by revuemauve | 2017-01-27 17:44 | うれしいこと
<< 今月のラッキーなお花 イタリアからあこがれのストール >>