人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
ミックスラメ
ミックスラメ_e0169493_06514676.jpg
ネイル専門の商材屋さんは、昔に比べてアートパーツコーナーがとても充実しています。
その中で、よく見かけるようになったのがミックスラメ。
数種類のラメが予めミックスされていて、その組み合わせでしのぎを削っています037.gif

MAUVEでも大人の女性が楽しめるようなものを選んで仕入れています。
今回はこれからの季節に良さそうなブラウン系を選んでみました。

クリアベースに単品で使用しても存在感タップリ016.gif
カラージェルのグラデーションは10本¥3,000ですが
ラメでのグラデーションは10本¥2,000で、ちょっとお得です。

どんなデザインにしようか迷われた際は、ラメで遊んでみるのも楽しいかと思います006.gif

by revuemauve | 2016-09-08 07:04 | MAUVEより
<< いい色 あります♪ 新色カラージェル入荷<Presto> >>