人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
指輪のリフォーム
指輪のリフォーム_e0169493_20510224.jpg
元町ベルージュ さんで、指輪のリフォームをしていただいています。
更年期障害で指のむくみが出て、これまではめていた指輪がどれもきつくなってしまいました007.gif

やはり身体の変わり目なのか..
私くらいの年齢の方で、サイズ直しやリフォームを申し出る方は多いそうです。
ムリしてキツイ指輪をし続けるのは血流の妨げにもなるし、見た目にも良くないとのこと。
今回は思い切ってサイズ直しだけでなく、デザインも変えていただくことにしました006.gif

担当してくださっているMatsudaさんは、サラサラ~ッとデザイン画を描いてくださいます。
イメージしているものに近い画像をお見せして、デザイン画を描いていただきました。

最近は身に付けるものも限られていたので、思い切って古いジュエリーも処分。
地金の下取りをしてくださり、これが思いがけず大きな味方になりました~016.gif

出来上がりまで1ヵ月くらいだそうです。
生まれ変わった指輪に会える日が今から楽しみです!
素敵になるといいな~024.gif

by revuemauve | 2016-08-27 21:07 | うれしいこと
<< HAPPY BIRTHDAY ... STORY 9月号<ACCLAIM> >>