人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
ハーブティー
ハーブティー_e0169493_18090819.jpg
すっかりルーティンになった朝のハーブティー作り063.gif
作ると言ってもお湯を注ぐだけですが(笑)
お店に行くときはポットに入れて持参しています。

いつまでも美しく輝いていたいときに」というタイトルのブレンドティーですが
そんな悠長な状況ではありませんでした^^;

ですが、ひとまず良い状況が続いています。
何よりこのハーブティー自体、香ばしくて冷めてもとても美味しくいただけます016.gif

店員さんには「最初の1ヵ月はデトックス。最低3ヵ月続けてください」と勧められました。
ということは、まだデトックス中?
ということは、改善の要因は他にある?
ということは、2ヵ月目以降はもっと良くなるの?

とりあえず、1ヵ月分はきちんと飲みたいと思います012.gif

by revuemauve | 2016-07-08 18:26 | おもうこと
<< サロンワークは楽しい お渡し準備が整いました >>