人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
目指します「模範患者」
本日より5月8日()まで、サロンはお休みに入りました。
スマホからUP出来るか不安ですが、落ち付き次第、療養のご報告が出来ればと思います006.gif

今回のことで、お客様方から沢山の激励をいただきました。
ご迷惑をお掛けする中、不謹慎ですがとても嬉しかったです。ありがとうございました040.gif
皆様からのお言葉に応えるためにも、究極の模範患者を目指して快復に専念します!
まずは..
目指します「模範患者」_e0169493_18142225.jpg
目指します「模範患者」_e0169493_18144065.jpg
プロだからこそ、病院の言いつけを守って手足ともツンツルテンにしました(笑)。

入院に際しての注意事項ですが、マニキュアとジェルネイルの区別がついているところに
ネイル文化が一般社会に浸透しているのを実感!! 感動しました016.gif

by revuemauve | 2016-04-04 18:31 | MAUVEより
<< ご報告 桜咲いてます >>