人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
デザインチェンジ
デザインチェンジ_e0169493_19152178.jpg
とにかく眠くて(笑)、本当は3色くらいの縦グラデーションにしたかったのですが
今回は同系色異素材(マット&パール系)のツートンの逆フレンチにしました。

ツートンはマットでグレイッシュなパープルとPrestoのラメ感たっぷりのブルーベリーを。
ラインに使用したラメはMAUVEオリジナルのミックスラメです。
右手のスマホ指はラメ100%のベタ塗りにしました。とっても眩しいです004.gif

紫にゴールドを合わせるとアラビアンナイトみたいだな..といつも思っていましたが
今回はグレイッシュだったので、ちょっと落ち着いた中に華やかさがある印象です。
自己満足度100%の仕上がりになりました038.gif

落ち着いた色味に、金銀などの煌びやかなラメはとても映えます。
指先が沈まなくて済むのでとてもお勧めです。

マットと強めのパール系コントラストやマットとラメのコントラストを楽しんでいただければと
思います045.gif

by revuemauve | 2015-11-09 19:26 | MAUVEより
<< ジュエリーのお取扱いについて MIXラメでグラデーション >>