人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
ニセモノの柿
お休みをいただき、早朝から箱根へ.. という予定だったのですが
渋滞情報があまりにも凄まじかったので、急遽目的地を江ノ島へ変更しました。

久しぶりに134号線に出て江ノ島に渡ろうとすると駐車場が満・満・満!!
結局橋の上でUターンしてそのまま帰宅。
なかなか厳しいドライブでした012.gif

ニセモノの柿_e0169493_22143863.jpg
夕方から行きつけのお蕎麦屋さんへ夕食に伺いました。
秋らしく、うずらの卵で作ったミニチュアの柿がと~っても可愛かったです016.gif
このお店、いつでも全部美味しいですが、今日は特に旬の秋刀魚のお作りが新鮮でとても
美味しかったですよ♪

元町はチャーミングセール中。
シルバーウィークを皆様はいかがお過ごしですか?
普段お忙しい方は、この機会にしっかりリフレッシュなさってくださいね053.gif

by revuemauve | 2015-09-21 22:22 | うれしいこと
<< イヌにもサプリメント カラージェル入荷<OMD> >>