人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
秋のフレンチ
秋のフレンチ_e0169493_19214770.jpg
フレンチ大好きなK様。
節目やイベントの際は大概フレンチと決めてご来店されます043.gif

来月から社内で組織改編もあるようで、また気合いを入れ直したい様子。
今日も「フレンチで。でも真っ白はイヤ。」とのオーダーでした。

秋らしいベージュをご提案。その代わりラインは少し華やかなゴールドとシルバーをミックスした
ラメをお勧めしてみました。

K様はMAUVEのOPEN当初からいらしてくださっていて、当時は大学生でした。
こんなシックでエレガントなフレンチが似合う年齢になられたとは..
感慨深いものがあります012.gif

休日出勤も多くワーカーホリック気味なのが心配ですが、新人の頃とは異なり
人の上に立ち、後輩を指導する立場になってきたK様をエレガントで威厳のあるネイルで
サポートして行ければと思います006.gif

by revuemauve | 2015-08-27 19:32 | MAUVEより
<< 祝・還暦♥HAPPY BIRT... 秋の味覚色 >>