人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
エアコンリニューアル
エアコンリニューアル_e0169493_19182238.jpg
お店のエアコンをリニューアルしました038.gif
物件自体、築2年で借りて今年で営業9年目。
最初から付いていたので恐らく11年もの.. 何時壊れてもおかしくない状態でした。

大家さんモチのものだと思っていたので、遠慮していたのですが
限界かな?と思って確認すると、契約では私の管理下だとか!
前に借りていた方の残置物だったようです005.gif

それなら即買い替えよう!とこの暑い季節に申し訳なかったのですが
昨日業者さんに取りつけていただきました。

新しい家電って本当に嬉しいですよね~
猛暑続きで少し早めにお店に入って部屋を冷やしていたのですが、威力が違います。
またしてもお店が生まれ変わったようで私自身のモチベーションもUPしました024.gif

暑い中お越しくださる皆様をヒンヤリした店内でお待ちしております016.gif

by revuemauve | 2015-08-07 19:32 | MAUVEより
<< ペディキュアチェンジ ヒトデって言わないの? >>