人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
脳エステに行って来ました
お休みをいただき、プライムリンクさんのサロンに出掛けて来ました。
以前から一度お願いしてみたかった 脳エステ
デコルテ、首、フェイス、頭しか触らないのに、身体全体の歪みが整います。

最初に身体全体のバランスチェックと波動測定器でストレス値の計測。
胃腸、海馬、視床下部.. 私の場合それぞれ通常値より低め(悪い状態)でした008.gif

施術後は体の歪みも整い、ストレス値も標準値を上回っていました。
ちょっと不思議な感じですね043.gif

最近は体質改善や痩身目的のエステしか行っていなかったので、こんなにリラックスする
ことに時間を掛けたのが久しぶりでした。
身も心も癒す時間って大切ですしありがたいですね。

ゴッドハンドと言われるK先生の施術は噂通り心地良く、いつも固い首回りや頭も解放されて
気持ち良いです。
帰り際に股関節と骨盤の悩みを相談したところ
「あのジェル本当にスゴイから股関節に塗ってからストレッチしてみて!」
ご自身もこの方法でストレッチしたところ、股関節がとても柔らかくなったそうです045.gif
脳エステに行って来ました_e0169493_18534246.jpg
帰宅しシャワーを浴びた後、ジェルをタップリ塗布し、早速眠っていたフレックスクッションを出して
ストレッチしました。
これをキッカケに、長年の股関節の悩みが解消されるといいな.. 
ちょっと真面目に頑張りたいと思います066.gif

by revuemauve | 2015-06-10 19:02 | うれしいこと
<< 「空いててヨカッタ」 ペディキュアチェンジ >>