人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
楽すらコーヒーリポート
前回の約1ヵ月時点が
体重  -0.8キロ
体脂肪 -2.0%

今夜でちょうど2ヵ月です。(数値はスタートから)
体重  -1.0キロ(前回比-0.2キロ)
体脂肪 -1.7% (前回比+0.3%)

GW前にかなり落ちたのですが、やはり連休は外食が増えて..シクジリました012.gif
ちょっと歩くことが増えた時期は体脂肪もかなり落ちてました。

Y様は長期出張にお持ちいただきました。
いつも体重が増えて帰っていらっしゃるのにキープ出来たとか。
別のY様はウォーキングも始められて、体重も順調に落ちているよう。
N様はご自身はあまり変化無いようですが、お母様も飲んでいらっしゃるとか。
味も美味しく缶コーヒーより安価なので、沢山の方に気軽に飲んでいただければと思います063.gif

今後運動しないでどこまで落ちてくれるか..
もう少し「ユルユルダイエット」を継続したいと思います011.gif
楽すらコーヒーリポート_e0169493_22301504.jpg
お化粧ポーチに入れて常に持ち歩いています。
出先で飲みたくなった時はホットミルクを注文して、サッと混ぜて飲んでいます。
牛乳が苦手でない方にはオススメです006.gif

by revuemauve | 2015-05-11 22:41 | うれしいこと
<< 「削らない足裏角質ケア」に向けて 癒される~♪ >>