人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
ピンクのペディキュア
ピンクのペディキュア_e0169493_20363025.jpg
年甲斐もなく(笑)、ピンクのペディキュアにしてみました012.gif
パステルピンクとスモーキーピンクの中間くらいのカラーでしょうか?
少し気恥ずかしいですが、意外に気に入りました♥
ピンクのペディキュア_e0169493_20375941.jpg
今回使用したのは「速乾」に着目して新発売になったOPIのインフニットシャイン。
確かに少し速く乾くかな?

すぐにパンプスが履けるか?という問いには疑問ですが..
発色も美しく、カラーラインナップもいい感じなので、増やしてみようかと思います045.gif

ですが.. 実は今気になるのはゴールドのペディキュア。
ペディキュアをゴールドラメにしてから、会社の業績がウナギ上りというお客様が
いらっしゃいます!!
次回はゴールドラメにチェンジ(予告)します037.gif

by revuemauve | 2015-05-04 20:49 | うれしいこと
<< デザインチェンジ セミオーダーシューズ >>