人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
新作の予感
新作の予感_e0169493_21120346.jpg
お店のラナンキュラスが長持ちしていて嬉しいです。
グリーン、オレンジ、イエロー、ホワイト..
グラデーションの花びらがどれも美しいのですが、やっぱり桜っぽいお花をフォーカス
してみました056.gif

世の中ではデニムの質感を表現したネイルデザインが流行っていますね。
今春はファッションもデニムが大流行しているので、近々挑戦してみようと思っていますが..

久しぶりにふと浮かんだ新作が頭の中にあります038.gif
デザインチェンジにはまだ早いので、チップにでも作ってみようかな?
上品、清涼感、キラキラ、どんな色合いにもOK..
MAUVEのお客様に好んでいただけるといいな~♪♪

妄想だけですみません! どうぞお楽しみに006.gif

by revuemauve | 2015-03-26 21:23 | うれしいこと
<< 厳島神社の桜情報 必要以上に食べないクセ >>