人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
ゴールまでもうすぐ
ゴールまでもうすぐ_e0169493_21245581.jpg
自宅に引きこもって確定申告の準備をしていました。
やっとゴールも見えてきて、一安心です。お茶が美味しいです063.gif

事務作業を自宅に移行しようか考えていた時に、何人かの方に意見を伺っていたのですが
どうやら私には向いているかも知れません。

今回完全に環境が整わないまま、少しずつ必要なものをお店から持ち帰り
まだまだ「あっ!お店だぁ..」ということもありますが、うまくやれそうな気がしてきました。

実際にやってみないと分からないものですね。
何事も状況をよく見て臨機応変に対応していこうと思います045.gif

by revuemauve | 2015-02-19 21:33 | うれしいこと
<< 目がスッキリテープ<PRIME... 久しぶりの.. >>