人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
MAUVEの使命
MAUVEの使命_e0169493_19011397.jpeg
昨日ご来店くださったK様。OPEN当初からもう8年のお付き合いになります。
当時はまだ大学生で、卒業式の袴姿のネイルもさせていただいた方です。

就職してからもご多忙の中、ほぼ規則的に3週間おきにご来店くださいます。
この1年はフットケアの必要性も感じてくださったようで012.gif
フットでも4~5週間に一度のペースでご来店くださっています。

K様曰く「もはやネイルはウン〇するのと同じくらい生活に密着している」とのこと。
お元気でユーモアたっぷりの表現ですが、嬉しい限りです。
更に「キレイで好みのネイルを見るとモチベーションが上がる、だからこそ毎回
3週間満足出来る状態に仕上げて欲しい。」とのお言葉。
本当にそうですよね。
私自身、自分が落ち着かない色やデザインを選んだ際は、早くオフしたくなります。
お客様にそんな思いをさせていはいけない。いつもそう思って施術しています045.gif

見かけによらず意外に保守的。最初はジェルも不安でなかなかさせてくださらず..
未だに新しいデザインをご提案すると、施術中に「大丈夫?」と疑われます037.gif
反面、お店では出始めの頃から Presto Bambina を受け入れてくださったり
新しい試みにはいつも快くチャレンジしてくださっています。
(Bambinaのベース&トップジェルを使用した場合は施術料から¥1,000オフ
させて頂いています)

最終的にはお客様が心地良いように。
技術のご提供はもちろん、数あるサロンの中からMAUVEを選んで下っている皆様に
「だからここが好き」と思って頂ける要素をいくつも積み重ねていきたいと思います056.gif

by revuemauve | 2014-11-21 19:37 | うれしいこと
<< 人気のグリッター サロンワーク以外の業務 >>