人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
やればできる!!
やればできる!!_e0169493_13371911.jpg
ご褒美に誘惑され、未体験の抵当権抹消手続きを自分で行うことになりました027.gif
銀行から送られてきた資料と、親切なHPを見ながら申請資料を作成し
イヤな雨と強風の中法務局へ。

提出の前に、相談コーナーが設けられており、持参したものをチェックして頂きました。

番地の表記など一部訂正事項がありましたが、いずれも訂正印で済みました。
担当してくださった方にも「ここまで出来ていたら大丈夫」とホメられていい気分。
持ち帰ってやり直しも覚悟だったのが、一度でOKだったので「ヤッター!!」と
叫びたいほどでした037.gif

面倒に思っていたことほど、やり遂げると達成感がありますね。
ご褒美も手に入るし、一石二鳥です。
銀行にお願いしていたら50,000円かかっていたので、何重にも得した気分です006.gif

by revuemauve | 2014-09-25 13:51 | うれしいこと
<< 自然の力を欲する時 頭皮問題の結末 >>