人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
12星座と惑星から読み解くタロット
お休みをいただきタロットの1DAY講座を受講しに新百合ヶ丘まで出掛けてきました。
内容は占星術とタロットの関係について。
相変わらず伊泉先生の口からは年号と出来事、外国人の名前が乱発され
パンパンになる脳ミソと戦いながらノートをとっていました027.gif

最近受講しているタロットや占星術の講座でもこういった歴史的背景のお話しを繰り返し
してくださるので、これまでより広い占いの世界が少しずつですが見えてきた気がします。

今までは目の前のカードのことでいっぱいでしたが、今後はタロットの理解を
より深めるために、関連するような講座も積極的に受講して行きたいと思います。


帰りの電車で座っていると、目の前に上着なしの超イケメンサラリーマンが立ちました!!
腕時計が恐らく私の時計と同じBREITLING!!
更に好感度が高かったのはペットショップの紙袋を持っていたこと!!
動物を愛する優しい人なんだ~と一人ウットリ016.gif

ですが!!
年齢は恐らく息子レベル.. とりあえず目の保養が出来て良かったです012.gif

12星座と惑星から読み解くタロット_e0169493_195094.jpg
画像が無いと寂しいので..
お店用に買い足したキャンディです。
冷蔵庫に常備しているので必要な場合はいつでも遠慮なくお申し出くださいませ045.gif
by revuemauve | 2014-06-30 19:59 | タロット
<< 7月のお休み ぽっかり休日 >>