人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
ぽっかり休日
W杯もいよいよ決勝トーナメントに入りましたね。
イタリア、イングランド、スペインが敗退してしまったのは少し寂しいですが
今朝のブラジルVSチリはさすがに熱く活気ある試合で最後までハラハラでした。
私の中の優勝予想ブラジルが勝ってくれてホッとしています016.gif

ぽっかり休日_e0169493_21523191.jpg
大桟橋に大きな船が着いていて象の鼻パークや赤レンガは外国人の観光客も多く
賑わっていました。
LATTEは「激カワ~」「ポメ可愛い~」「可愛いですね」等いろいろな人に声を掛けられる中
淡々と我が道を歩んでいました037.gif

銀杏並木で太陽の下ビールを飲み、休日の雰囲気をタップリ味わってきました。
今夜は全身しっかり紫外線ケアをしてゆっくり休みたいと思います043.gif
by revuemauve | 2014-06-29 22:10 | うれしいこと
<< 12星座と惑星から読み解くタロット いい仕事出来ました >>