人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
新しい分野へ
長くご来店頂いているY様が、初めてタロットをご希望くださいました。
もともと日常的にご自身で考えて結論を出すことをされている方だと存じ上げていたので
私の学んだ「自分で考えるタロット」もあっさり理解してくだいました038.gif

ネイルをされた方にサービスで行っているのは
「マルセイユ・パック」という種類のタロットです。
HPでもご紹介しているように、現存する数々のタロットの源流となった最も伝統的なタロット
です。
マルセイユで占うタロティストはあまりいないようですが、私自身はとても気に入って
います。

新しい分野へ_e0169493_21161835.jpg
今回新しいカードを購入してみました。
マルセイユをもっと深く知るために、最も広く親しまれている
「ウェイト=スミス・パック」を学んでみようかと考えています034.gif

新しい世界に足を踏み入れた時に何が見えてくるのか.. とても楽しみです043.gif
by revuemauve | 2014-06-11 21:38 | タロット
<< 骨盤底筋を鍛える ちょっとずつ見直します >>