人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
もち麦の威力
もち麦の威力_e0169493_1159201.jpg
連日いただき物のネタですみません012.gif
「買い過ぎちゃったのでもらってください」とA様にいただいたもち麦。
加熱済みのもち麦が40g入っているレトルトパックです。
サラダやヨーグルトにそのままトッピングしたり、スープやお味噌汁に入れたり
もちろん白米に混ぜたりと気軽に使えるタイプ。

早速夕食のスープに1袋分入れていただきましたが.. 翌日思いがけない爽快感が!!

基本的に便秘には縁が無い生活を送っていると思っていたのですが
残骸があるのか、たまには大掃除も必要なようです。
私の場合はお腹も痛くならないし、自然にサヨナラ(笑)出来ました045.gif

腸がキレイだと体調が良くなるだけでなく、お肌もキレイになりますよね。
早速日常に取り入れたいと思います。A様ありがとうございました016.gif
by revuemauve | 2014-05-11 12:16 | うれしいこと
<< 感情豊か~♪ 久しぶりの香り >>