人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
GWのお休み&デザインチェンジ
取り急ぎGWのお休みは以下の通りです058.gif

1日(木)
4日()
5日()

GW以外の5月のお休みは、今月末日に決定し、HPとrevue au Mauve にて
お知らせさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します040.gif

GWのお休み&デザインチェンジ_e0169493_21333553.jpg
ギラギラしたフレンチにしたいと思い、敢えて純銀のラメを外しました。
実物でご覧いただいたほうが勢いと野性味(笑)を感じていただけると思います。

フレンチライン部分は4種類のラメを使っており、画像でご覧いただくよりずっと深みのある
で色合いです。かなり気に入っています!!
ワイルドで主張のある、まさに大人の女性向けのフレンチになりました。
お揃いで、もしくは色違いで、皆様にもお楽しみ頂ければと思います016.gif
by revuemauve | 2014-04-26 21:44 | MAUVEより
<< GW始まりました ダイエットその後 >>