人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
再会
再会_e0169493_2241477.jpg
当時私自身が送った手紙の消印によると、中学時代から知り合いだった友人が
元町まで会いに来てくれました。
高校は同じだったのですが、何せ30年以上も前のことで私達の出会いが中学時代から
だったのか2人して思い出せませんでした。
彼女とは好きな人が同じだったにも関わらずとても仲良く、交換日記(笑)もしていた
間柄でした045.gif

女性同士の付き合いは学生時代の「みんな一緒」を卒業し、就職や結婚、出産など
生きる道が分かれていくと共に、とても仲が良かったとしても何故か会わない時期が
あります。
彼女ともそんな感じでした。

大切に思うものや許せないものの感覚が一緒。
甘えたり依存し合うことはない。
でもライバルではない。

何十年ぶりかに2人で会って話し、別れた後に「どうして彼女とこんなに長い間
会わなかったんだろう」と、とても不自然で不思議な気持ちになりました。

全く異なる人生を歩んだ2人ですが、これから先も事あるごとに昔のように話していければ
と思いました016.gif
by revuemauve | 2014-04-18 23:18 | うれしいこと
<< ペディキュアの季節です GETしたその後が.. >>