人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
実は初めてのお店
実は初めてのお店_e0169493_2318418.jpg
お仕事帰りのA様が終わって片付けをして帰ろうかとしていたところノックの音が。
ドアを開けるとMさんが!! 下のお店がビース屋さんだった頃とてもお世話になった方。
一瞬どなたか分からなくて、本当に驚きました005.gif

立ち話しながら少しずつ記憶を辿り..
Tomei'sに居るのでとお誘いをいただき、図々しくそのまま合流させていただきました069.gif

Tomei'sは実は初めて訪れるお店。
これまでは英語が出来ないと入れないお店だと思っていました012.gif
カウンターの中のお姉様方はとても優しく、ワインも美味しくいただきました。

Mさんとの久しぶりの再会に興奮を抑えながらも楽しくお話しさせていただき
ご主人のスマートなカットインも心地よく、とても気持ちの良い時間を過ごさせて
いただきました016.gif

すっかりご馳走になってしまいお店を後に..
理想的なご夫婦像を目の当たりにし、更に沢山の良い刺激も受けて帰宅しました。
またゆっくりお会いしたいな..
元町で見かけたら声掛けますね!! 楽しい時間をありがとうございました024.gif
by revuemauve | 2014-04-04 23:31 | うれしいこと
<< 花より? テンションUP!! >>