人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
リコール初体験
今年に入って間もない頃だったでしょうか。東芝の洗濯機にリコール製品が出たニュースを
覚えていらっしゃいますか?
これまで車や家電で同じ類のニュースを耳にしても他人事でしたが、今回は初めて対象に008.gif

幸い危険なエラーなどが出ていなかったことからこれまで普通に使用出来ていたのですが
やっと本日部品交換&修理をしていただきました。

早速使用してみると、見違えるように振動と騒音が激減し、とても滑らかな運転に。
もちろん懸念材料も払拭されて一安心です038.gif

リコール初体験_e0169493_1921793.jpg
最近寝不足も続いていたので、外出を止めて一日自宅で身体を休めていました。
今週は気温も上がり春めいてくる予報。
明日ご予約いただいていてるY様、K様は共に桜のアートをご希望です。
エネルギーも充電出来たので、また明日から一週間精力的に動きたいと思います066.gif
by revuemauve | 2014-03-23 19:30 | うれしいこと
<< 一足先に開花しました 新しいポット >>