人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
リニューアル作戦Ⅱ・Ⅲ
リニューアル作戦Ⅱ・Ⅲ_e0169493_1614035.jpg
床の貼り替えが決まり、第二弾はアームクッションの貼り替え、第三弾はソファの
貼り替えです。
本日業者さんにいらしていただき、ソファの貼り替えのお見積りをしていただいたところ
予算内でお願い出来ることになり、サンプルブックを置いて行ってくださいました。

アームクッションの貼り替えは直ちにお願いし、即入院(笑)。
次回はこんがり日焼けしたように少し色黒になって戻ってくる予定です037.gif

ソファに関しても追ってお願いする予定です。
しばらくの間、アームクッションはタオルを丸めた手作りのものをお使いいただきます。
どうぞご容赦いただきたいと思います040.gif

そして最後になるのかな.. 第四弾が少しだけ困難が多いようですが、リニューアル出来る
よう業者さんとデザイナーさんにご尽力いただいています。
また改めてお知らせ出来ればと思います045.gif
by revuemauve | 2014-03-07 16:21 | MAUVEより
<< 歴史 お久しぶりです >>