人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
Myカッサ
年末年始の飲食量も気になっており、気合いを入れなおすためにも
昨年からお世話になっているエステサロンReeFでボディメンテしていただきました。

今日のカッサはまさに拷問..008.gif
お休み中、殆ど引き籠っていたため、カロリーオーバー&極度の運動不足だったようです。
ラジオ波、キャビテーション、カッサでツマリを徹底的に潰していただきました042.gif

ダイエットは数字的には既に目標達成ですが、血流やリンパの滞りなど気になるところが
まだあります。
Myカッサ_e0169493_22371057.jpg
そこで昨年購入したのが素人でも使いやすい小さなカッサ。
お客様をお待ちしているちょっとした時間や、TVを観ながら、お風呂に入りながら..
フェイスラインや首、腕などはカッサを使うと軽い力だけで十分ケア出来ます。

体調・体型管理は一生ものですよね。
一生人任せには出来ないので、もっと活用して自分でもケアしたいと思います012.gif
by revuemauve | 2014-01-06 22:39 | おもうこと
<< 棚卸完了 仕事始め >>