人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
Merry X'mas ♪♪
Merry X\'mas ♪♪_e0169493_2210517.jpg
X'masですね。皆様ケーキは召し上がりましたか067.gif
我が家はロールケーキにしました。
今年の春に石川町に出来た小さな可愛らしいケーキ屋さんに初めて伺いました。
(名前を忘れてしまいました!)

夏頃だったでしょうか。前を通りがかった時に
「こんなところにケーキ屋さんが出来たんだ」と見ていたところ、後ろから歩いてきた
見知らぬご婦人に
「ここ美味しいわよ!!息子が良く買って来るのよ!!」と宣伝されて気になっていました。
本当に美味しかったのでまたの機会に他のケーキも試したいと思います016.gif


今年もサンタは特に現れず..
ですが、本日ついにダイエット目標を達成しました038.gif
8月半ばから計測しだして、今日時点で体重-7.9キロ、体脂肪-4.6%です。
毎日多少の増減はありますが、このあたりで維持したいと思っています。

もちろん自分でも努力はしましたが..
なんといってもお世話になった エステサロンReeF のozawaさんのおかげです。
そういった意味では、夏からずっと力になってくれていたozawaさんが私のサンタだった
のかも知れません。
美人の熟女サンタに感謝です006.gif
by revuemauve | 2013-12-25 22:32 | うれしいこと
<< 新作ジュエリー入荷 素敵なイブを >>