人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
最近じゃないLATTE
実家に帰るつもりだったのですが、結局自宅の片付けに追われていました008.gif
衣類、書類、タオル等々、かなりの量を処分出来たと思います。

皆さんはお正月に向けて新調するものはありますか?
私は毎年はしないのですが、今年はタオルを大幅にリニューアルしようとしています。

先日施術中にこの話題になり、T様は毎年ご主人とご自身のお箸を新しくするとか。
なんだか良いお話しですね♪
下着を新調する方も多いみたいです。
私も一時期そうしていたのですが、久しぶりにこの年末は新しいものを購入したいと
思っています045.gif

最近じゃないLATTE_e0169493_23481578.jpg
LATTEアルバムを見返していたら珍しくこの場所で立っている画像がありました。
少し前のものです。

右目のマイボーム腺炎も目薬のおかげですっかり落ち着き、殆ど膨らみが分からない
ようになりました。
今日は大好きなウシのぬいぐるみを洗ったので、干してあるのを見て大興奮..
乾いてから与えると自分の匂いを付け直そうと必死に攻めていました^^;
この冬も元気いっぱいに過ごしてくれています006.gif
by revuemauve | 2013-12-13 23:59 | 最近のLATTE
<< 感謝 今月のNATSUKO >>