人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
鎌倉でランチ
鎌倉でランチ_e0169493_19411754.jpg
鎌倉にお引越しされたN様にお誘いいただき出掛けてきました058.gif

ランチに選んでくださったのは由比ガ浜の松原庵
古民家風の建物に既に沢山のお客様がお食事やお茶を楽しんでおられました。
レトロな雰囲気の店内に美味しいお料理.. とても素敵なお店にお連れ下さいました016.gif

お散歩がてら鎌倉文学館へ立ち寄った後、可愛らしいカフェOKASHI0467
シュークリームとお茶をいただきました063.gif

鎌倉も元町とは違った良さが満載な素敵な街ですね。
住宅街にヒッソリと素敵なお店や名所が点在していて探検するのも楽しそうです。
今日はお天気にも恵まれてとても気持ちよく過ごせました。
また時間を作って出掛けたいと思います。
N様、今日は一日お付き合いいただきありがとうございました040.gif
by revuemauve | 2013-11-06 20:29 | うれしいこと
<< 紅葉の秋 7周年記念 20%OFFセール... >>